桜前線2012 -芦ノ牧温泉南駅の桜-

  • Day:2012.05.06 21:40
  • Cat:

福島県会津若松市 芦ノ牧温泉南駅の桜

若郷湖の横を走っていると、桜並木が遠くで見えましたので思わず向かいました。
そこには駅があり、ここでも撮り鉄さんがいらっしゃいました。

声をかけさせていただき、そろそろ電車が来るとわかりました。
撮り鉄さんはフェンスを登ってバリバリ気合いの撮影準備していました。

私は全く装備が整っていませんでしたので、何とか撮影出来る場所を探して撮影。
それでも自分なりに満足いく写真が撮れました。

またしても一期一会、写真をやってて良かったなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【桜前線2012 -芦ノ牧温泉南駅の桜-】
福島県会津若松市 芦ノ牧温泉南駅の桜若郷湖の横を走っていると、桜並木が遠くで見えましたので思わず向かいました。そこには駅があり、ここでも撮り鉄さんがいらっしゃいました。...
  • 2012/05/12 14:17
  • URL
